10月
3

hitomi ファンクラブ「no!cut」がリニューアル!無料ファンクラブに生まれ変わった!

Written by takashings posted on 10月 3, 2013 in 音楽

hitomiのファンクラブ「no!cut」がこの度リニューアルとなり、無料のファンクラブとして再発足しました。

ファンクラブが無料というのは珍しく、以前の有料会員とはそこまで大きく差がない会員特典というのも魅力です。

ファンクラブはWEBからのみ入会が可能になっています。
※現在は有料の入会は締め切られていました。

「no!cut」の入会フォームより会員登録を行うだけです。
自分もさっそく申し込んでみましたが、5分程度で会員登録が終わりました。

会員の特典としては、以下の特典が受けられるようです。

  1. メールマガジン(有料の「no!cut」会員の方とは配信内容が異なる場合がございます)
  2. WEBマガジン(さまざまな企画を行っていきます)
  3. スペシャル動画配信
  4. マネージャーブログ
  5. ファンクラブイベント
  6. グッズ販売
  7. チケット販売(有料ファンクラブ優先)など内容盛りだくさん!!
  8. (PC/スマートフォン対応)

有料での会員のみ受けられた特典の会報などはなくなってしまうようですが、無料でこれだけの特典を受けられるのは素晴らしいですね。

個人的にhitomiは小室哲哉プロデュース後のhitomiが好きなんですよね。
LOVE2000が彼女の代表曲として有名ですが、「MARIA」「キミにKISS」「innocence」「心の旅人」など名曲だと思っています。
hitomiのバンドサウンド時代は割といけてると思うのですが、皆さんはどうでしょう?

発足直後ということもあり、まだまだコンテンツが少ないですが、これから増えていくと思います。
無料ですので、興味のある方はぜひ入会してみてはいかがでしょうか。

hitomi official website

∞(メビウス) (ALBUM+DVD)
∞(メビウス) (ALBUM+DVD)

posted with amazlet at 13.10.02
hitomi
cutting edge/Revolution Recordings (2012-10-10)
売り上げランキング: 16,852


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加