10月
7

175R SHOGOがソロ活動を開始!玉置浩二との合作「太陽」リリース決定!

Written by takashings posted on 10月 7, 2013 in 音楽

175r shogo top

活動休止中の175R Vo. SHOGOがついにソロ活動を開始します!

ソロ活動第1弾は玉置浩二をコンポーザーに迎えての合作です!
タイトルは「太陽」。発売は2014年1月29日です!

オフィシャルYoutubeチャンネルには短いながらも新曲・太陽のトレーラーがアップされています。

彼自身が敬愛する玉置浩二。
本人の元へ直接尋ね、意気投合し、楽曲を制作したとのこと。

アコギから始まり、ドラムと共にピアノ、ストリングスが奏でられる感じはどこかセンチメンタルさもあり、これから始まりを予感させる感じです。

1stシングルは全3曲が収録予定されています。

  1. 太陽
  2. 繋ぎ手
  3. 陽はまた昇り沈む明日に

レーベルも「HAPPY LIFE LABEL」と自身の新しいレーベルからリリースされ、ファンにとってはニヤリとするものではないでしょうか。

175Rの活動休止から約3年(もうそんなに経っているんですね…)。
今まで音楽活動は表だったものはなく、一部のライブのみの出演だったSHOGOのこれからの活動が気になりますね。

・関連リンク
SHOGO OFFICIAL WEBSITE



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加