10月
14

ペルソナ3でおなじみの時価ネットたなたが実際に登場!WEBで買い物ができる!

Written by takashings posted on 10月 14, 2013 in ゲーム

P3m jikanet 00
ペルソナ3をプレイした人にとってはおなじみの時価ネットたなか。

ゲーム中、特定の曜日にテレビを見ると、アイテムを通販で買えるというイベントなのだが、今、実際にネットで時価ネットたなかでショッピングができる!

これは2013年11月23日に公開される劇場版「ペルソナ3」のプロモーションサイトとして立ち上げられた特設サイト。

時価ネットたなか

P3m jikanet 01

ゲームの中のイベントそのままに実際のムービーが用意されています。

プレイしたことある人ならわくわくするはず!

しかも、今回は実際に買い物ができます。
買い物できる商品は「劇場版ペルソナ3 映画前売券&主題歌CDセット」

P3m jikanet 02

サイト自体は2013年10月20日(日)までの特設サイト。

ゲームの中のイベントがこうやって実際のインターネットで実現するのって面白いですよね。
しかも、実際に商品を買うことができるっていうのも面白い!

ゲームのペルソナ3もかなり面白く、自分はめっちゃやってました。
TVアニメ・ペルソナ4も再放送されるぐらいに人気が高く、今回の劇場版 ペルソナ3におm注目が集まっています。

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
アトラス (2011-08-25)
売り上げランキング: 854

・関連リンク
劇場版「ペルソナ3」公式サイト



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加