10月
25

Nike+ FuelBand SEを予約してきました in 吉祥寺

Written by takashings posted on 10月 25, 2013 in NikeFuelBand

Nike fuelband se reservation 00

NIKE直営店店舗にてNike+ FuelBand SEの予約が本日開始されました。

このブログでも書いておりますが、超絶に欲しかったので、予約してきました。

今回は運良く、自分が住んでいる吉祥寺に直営店・NIKE STORE KICHIJOJIがあったので予約してきました。

※店内は撮影NGだったので、文章のみでご了承下さい…。

吉祥寺店では2階に特設の予約受付スペースを設けていました。
自分がお店に行ったのはお昼ご飯の時間帯。混雑は全然していませんでした。

販売されるNike+ FuelBand SEのモック(見本)があり、試着することもできました。
もちろん、全4色&全サイズがあり、店員さんといろいろと相談することもできました。

そして予約は吉祥寺店ではiPadを使用して行われていました。(他の店舗でもそうだと思うのですが)

店員さんの指示に従って、iPadに表示されているフォームページでNike IDとそのパスワードを入れるだけで予約完了。
あとは確認ボタンを押すだけ。

1分で予約は完了しました。(早いっ!)

予約が完了すると、予約番号がNike IDに登録されているメールアドレスに送られます。

こんな感じ。

Nike fuelband se reservation 01

ということで、発売日に買うことができる!

前述しましたが、吉祥寺店は混雑もしていませんでした。
店員さんの反応からも予約数もそこまでまだ多くないようなので、予約できないということはないと思います。
(始まったばかりというのもあるでしょうけど)

もし、予約を検討されている方がいたら、Nike IDの事前登録はしておいた方がいいです。
スムーズに予約ができます。

ちなみに、事前登録はこちらでできます。

http://nikeplus.nike.com/plus/login

発売日まで楽しみです!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加