10月
27

スクエニ・野村哲也氏が書いたFF5,FF6の落書きがめちゃくちゃカッコイイ件

Written by takashings posted on 10月 27, 2013 in ゲーム, 話題のニュース

スクウェア・エニックスの野村哲也さんが書いたファイナルファンタジー5、6の落書き…とは言えない程めちゃくちゃカッコイイので、紹介したいと思います。

画像はファイナルファンタジー6などでバトルプランナーを担当されていた元スクウェア社員の太田顕喜し氏がTwitterで公開したもの。

もはや落書きのレベルではないですね…。

FF6の絵でロックが中心にいるので、ティナよりもメインキャラクターはロックだったのかもしれないですね。
FF5も微妙にキャラクターのテイストが違いますね。特にバッツはハチマキをしていたりと、ゲームには反映されていない設定もあります。

当時の落書きなので、キャラクター設定が定まっていない頃のものでしょうか。

それにしても、これはめちゃくちゃ貴重ですね。。。

via. FF:【貴重】「FF5」と「FF6」当時の野村哲也氏の落書きが公開される!(FF-Reunion)

FINAL FANTASY V
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ロールプレイング
販売元: SQUARE ENIX INC – SQUARE ENIX Co., Ltd.




この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加