11月
11

WiiU「スーパーマリオ3Dワールド」のTVCMで遊んでいる上戸彩がかわいすぎる

Written by takashings posted on 11月 11, 2013 in ゲーム

Supermario 3d world 00

WiiUの新作ソフト「スーパーマリオ3Dワールド」が2013年11月21日に発売となります。
このソフトのCMに上戸彩が起用されていました!

このCMの上戸彩がかわいすぎる!
無邪気に遊んでいる姿にキュンときちゃう…!!

CMでは実際にプレイしている姿が映っています。

Supermario 3d world 01

今度のマリオはネコマリオになるので、実際に「にゃーっ!」って言ってる!

Supermario 3d world 03

イスに座って遊んでいる姿がまたなんとも自然な!

Supermario 3d world 02

一緒に遊んだら、めっちゃ楽しそうだなぁ…なんて思ってしまうようなCM、ぜひ見て欲しい!

CMはネコマリオで遊んでいるバージョンと他のキャラクターで遊んでいるバージョンの2つが公開されています。

こちらがネコマリオバージョン。
にゃーっ!

そして、他のキャラクターで遊んでいるバージョン。
こちらも割と素が出ている感じがしていい!

上戸彩に胸キュンした人はマリオで遊ぼう!

・関連リンク
スーパーマリオ3Dワールド | 任天堂

スーパーマリオ 3Dワールド
任天堂 (2013-11-21)
売り上げランキング: 9


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加