12月
3

nanoblock(ナノブロック)のクリスマスカードがかわいい!クリスマスプレゼントとしてもオススメ!

Written by takashings posted on 12月 3, 2013 in ITEM

nanoblock(ナノブロック)からクリスマスカードが発売されています!

もちろん、ただのクリスマスカードではなく、限定のnanoblockがセットになっているクリスマスカードになっています。

クリスマスカードは4種類。
サンタクロースバージョンと、キャバリアという犬のバージョン。

サンタクロースはかなりポップな感じ。
こちらは縦向きのカード。

Nanoblock christmas 01

そして、横向きはこちら。

Nanoblock christmas 02

付いてくるnanoblockはカードの主役のこちらのサンタクロースとリース。
小さくて、すぐに作れるぐらいがいいですね。

Nanoblock christmas 03

そして、キャバリアの方はこちら。
こちらも縦向きと横向きがあります。

Nanoblock christmas 05

横向きはかわいさ抜群。

Nanoblock christmas 04

帽子を被っているところがいいですよね。
こちらは小さいツリー付き。

Nanoblock christmas 06

クリスマスカードとして切手を貼って出すことも出来ますが、直接手渡しするのもいいと思います。
そこまで高くないので、クリスマスのプレゼント交換の商品としてもいいかもしれないですね。
もちろん、自分用に買うのもいいかもしれませんね(笑)

気になった方はチェックしてみてくださいね。

nanoblockクリスマスカード (キャバリア) タテ
室町スピード印刷 (2013-10-20)
nanoblockクリスマスカード (キャバリア) ヨコ
室町スピード印刷 (2013-10-20)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加