12月
6

[Champagne]、新曲「Run Away」 Nike+ FuelBand SEとのコラボPVがYoutubeで公開

Written by takashings posted on 12月 6, 2013 in NikeFuelBand, 音楽

Campagne runaway

2013年12月25日にリリースされる[Champagne]の新曲「Run Away」のPVが公開となりました。
今回のPVはNike+ FuelBand SEとコラボしているPVとなっています。

新曲「Run Away」は疾走感の溢れるロックナンバー。
突き抜けるピアノとギターの協奏曲は夜明けをイメージさせる曲調になっています。

また、Nike+ FuelBand SEとのコラボということで、演奏シーンと走ったり、バク転をしたりとアクティブなアクロバットシーンが入り交じっています。
曲と映像が非常にマッチしているいいPVだと思います。

そして、ラストはファンにはおなじみのおまけもあるので、こちらもお楽しみに。

早朝にこれを聴きながら走るとすごく気持ちいいんだろうな…というのが想像できます。
テンションが高まるナンバーでいいですね。

Run Away/Oblivion *初回仕様
Run Away/Oblivion *初回仕様

posted with amazlet at 13.12.05
Champagne
RX-RECORDS/UK.PROJECT (2013-12-25)

・関連リンク
[Champagne] official website



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加