12月
8

SPEC〜零〜がiTunesでレンタルできる!見逃したあなたもすぐに見ることができます!

Written by takashings posted on 12月 8, 2013 in SPEC

Spec zero

SPEC〜結(クローズ)〜も大ヒット公開中のSPECシリーズ。

SPECのテレビシリーズ前を描いたSPEC〜零〜がiTunesでレンタルできるようになっています!

テレビシリーズを見る前にこのSPEC〜零〜を見ると、かなりネタバレにもなってしまうので、テレビシリーズを見た後で見るのをオススメします。

そして、SPEC〜零〜ではここでしか出演しないキャストも豪華。
どうして一(ニノマエ)は当麻を狙うようになったか、そしてどうして瀬文は未詳に来ることになったのか。そして、どうして当麻が左手を失ったのか。

そのあたりが描かれています。

SPECではおなじみのネタ要素も充分過ぎるぐらい入っているので、楽しめる作品となっています。

まだ観ていない方、SPEC〜結〜を見たいけど、どうなのかな?という方はぜひこちらをご覧になってはいかがでしょうか。
SPEC〜結〜前に見ると、かなり楽しめると思います。

SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
カテゴリ: Drama

また、DVD/Blu-ray版はディレクターズカット版となっていて、一部特別なシーンが入っています。
より楽しみたい!という方はぜひこちらを。

他にもスペシャルドラマ・SPEC〜翔〜、劇場版・SPEC〜天〜もレンタルされているので、こちらもぜひ。

SPEC~翔~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
カテゴリ: Drama

SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
カテゴリ: Drama



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加