12月
14

UVERworldの新曲「ナノ・セカンド(radio edit)」がYoutubeで公開!一足先に新曲が聴ける!

Written by takashings posted on 12月 14, 2013 in 音楽

Uverworld nano second

2013年12月18日にリリースされるUVERworldの新曲「ナノ・セカンド」がYoutubeにRadio editとして公開されています!
ヤバイね。今回の新曲もカッコイイよ。

ブルースハープから始まり、UVERworldカラーじゃない…?と思いきや、一気にUVERworldの世界観に引き込んで、耳から入ってくる音が一気に染め上げていきます。

サビ部分の動とAメロ、Bメロの静が入り交じった曲に仕上がっています。

もちろん、TAKUYA∞の熱い思いが歌詞に入っているのは当然のこと。
サビの縦ノリ感はライブでは盛り上がることは間違いなさそう。

サビ終わりの”to be one, not to be”の部分はライブでは大合唱になりそう!なんて実際のライブを妄想していると、ワクワクします!

発売目前のナノ・セカンド。
実際にリリース盤でも聞きこみたいところですね!!

ナノ・セカンド
ナノ・セカンド

posted with amazlet at 13.12.13
UVERworld
SMR (2013-12-18)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加