12月
17

物書堂がiPhoneの辞書アプリ「大辞林」「ウィズダム英和・和英辞典 2」を各1,500円でセール中!

Written by takashings posted on 12月 17, 2013 in iPhoneアプリ

iPhoneの辞書アプリの代表と言えば物書堂からリリースされている「大辞林」「ウィズダム英和・和英辞典 2」。
その2つの辞書アプリが「三省堂 年末年始謝恩セール」として通常は2,500円(大辞林)、2,800円(ウィズダム英和・和英辞典 2)がぞれぞれ1,500円のセールを行っています!

iTunesのレビューの評価も高く、アプリの質も非常に高いです。

通常、2,500円の国語辞典・「大辞林」は黒の背景がシックでカッコイイです。
また、辞書アプリながら、利便性はダントツ。

Daijirin sale 01

英和・和英辞典の「ウィズダム英和・和英辞典 2」は非常にわかりやすい英和・和英辞典。
再生ボタンを押すだけで発音を確認することもできます。

Wisdom2 sale 01

自分も両アプリをiPhoneに入れていますが、このアプリがないと不便です。
ふと調べたい時に本当に役に立っています。

両アプリとも、オフラインで使用できるため、ネットに繋ぐ必要がありません。
そして、なんといってもサクサク動くので、ストレスフリー。

もう数年iPhoneを使っていますが、間違いなく使用頻度は高く、このアプリがないのは考えられません。
分厚い辞書が手のひらの収まるのは本当に夢のよう。

もし、持っていない方がいたら、このセール中に購入されることをお勧めします。

特に学生にはマジでオススメ。

また、ユニバーサルアプリとなっているので、 iPhoneでもiPadでも使用できるので、買い換える必要もありません。

セールは2014年1月15日までとなっています。
この機会をお見逃しなく!

大辞林
カテゴリ: 辞書/辞典/その他, 教育
販売元: 物書堂


ウィズダム英和・和英辞典 2
カテゴリ: 辞書/辞典/その他, 教育
販売元: 物書堂



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加