12月
22

nanoblock(ナノブロック)が年賀状になった!!手渡し年賀状としてもいいかも!!

Written by takashings posted on 12月 22, 2013 in ITEM

ちょっと変わった年賀状をご紹介。
nanoblock(ナノブロック)から年賀状が出ているのです!
かわいいので、ぜひ見て欲しいです!

nanoblockと年賀状?と思ったあなた、年賀状と一緒にnanoblockを送ることが出来るんです!

nanoblockの年賀状は2パターン販売されています。

まずは2014年の干支・馬のnanoblockと小鳥のセット。

Nanoblock happynewyear 2014 02

横パターンと縦パターンの2つがあり、まず横パターン。
こちらは草原をモチーフにしています。

Nanoblock happynewyear 2014 01

縦パターンは正月らしい感じ。

Nanoblock happynewyear 2014 03

もう1つのパターンは獅子舞と門松のセット。

Nanoblock happynewyear 2014 05

獅子舞のnanoblockっていいなぁ。
横パターンはこちら。

Nanoblock happynewyear 2014 04

縦パターンはこちら。
一緒に映っている他のものもnanoblockで出来てる!(そっちも欲しい!)

Nanoblock happynewyear 2014 06

一年の始まりは年賀状。
nanoblock付きの年賀状でお祝いするのもサプライズ感があっていいですよね。
こういうのは郵便で送るよりも、実際に手渡しで渡すっていうのもありかも。

もちろん、自分用に買っていいですよね!

一年の始まりはnanoblockをこたつで作るというのも悪くないかも!

nanoblock年賀状 (ウマと小鳥) ヨコ
室町スピード印刷 (2013-11-17)
nanoblock年賀状 (ウマと小鳥) タテ
室町スピード印刷 (2013-11-17)
nanoblock年賀状 (ししまいと門松) ヨコ
室町スピード印刷 (2013-11-17)
nanoblock年賀状 (ししまいと門松) タテ
室町スピード印刷 (2013-11-17)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加