12月
26

NHKドラマ「天使とジャンプ」のtwinkle5の曲がiTunesで配信開始!!!!

Written by takashings posted on 12月 26, 2013 in ももいろクローバーZ

Twinkle5

NHKドラマ「天使とジャンプ」の中で活躍していたアイドルグループ・twinkle5が劇中で披露していた曲がiTunesで配信されています!

配信されている曲はボーカルレスバージョンを含めた4曲。

  1. JUMP!!!!!
  2. TwinkleWink
  3. JUMP!!!!!(off vocal ver.)
  4. TwinkleWink(off vocal ver.)

「TwinkleWink」はユズリンがリーダーのtwinkle5メンバー。
「JUMP!!!!!」はカナエが入った後のtwinkle5メンバー。
(つまりはももいろクローバーZということですね)

先日のももいろクリスマス2013でも「TwinkleWink」がtwinkle5として披露されましたが、「JUMP!!!!!」は披露されていないので、どこかで聴きたいところですね。

個人的に「JUMP!!!!!」のサビの入るところがグッと来てます。
明るく、ポップな楽曲と見せかけて、若干の泣きのメロディが入るところがじんわりときます。
ドラマ用の曲とはいえ、何気にいい曲だと思うのですよ。

ももクロ名義ではないですが、ももクロの新曲ということでぜひ聴いてみてください。

JUMP!!!!! – EP
Twinkle5
カテゴリ: J-Pop

・関連リンク
twinkle5 オフィシャルホームページ



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加