1月
1

あり得ない音楽フェス・氣志團万博2014が今年も開催決定!

Written by takashings posted on 1月 1, 2014 in 音楽

Kishidan banpaku 2014 hold

2012年、2013年とあり得ないミュージシャンが集結した氣志團万博が2014年も開催されることが決定しました!
今からワクワクが止まりません!!


以下、オーガナイザーでもある氣志團の綾小路翔からの開催にあたってのメッセージです。

新年明けましておめでとうございます。

氣志團・綾小路 翔です。

唐突ですが、やります。
氣志團万博2014。

この天下の一大イベント。
昨年・一昨年と、二年連続でやって来てわかりましたが、はっきり言って半端なく大変ちゃんです。

これまでのラインナップをご覧頂ければ一目瞭然ですが、正直、到底個人でやれるレベルじゃない。

それでも、時にノイローゼになりかけながら、最後の花火を眺めながら抜け殻となるまで、ただひたすらに駆けずり回って来ました。

そしたら、奇跡が起きてしまった。
いや、奇跡を起こしてしまった。
ブッキングも、天候すらも。

そして、見てしまったんです。
その奇跡を目の当たりにした人々の笑顔と涙を。

これはすべて俺の責任です。

あの感動を知ってしまった方々に「今年は無いよ。」とは言うのは酷過ぎるもーん!

…なんつって。

つーわけで、やります。
氣志團万博。

すべての氣志團万博ジャンキーの為に。

この日本の音楽が世界水準であることを証明する為に。

我が故郷の地域活性化の為に。

そして、部屋の片隅でうつむく、まだ見ぬ仲間達の為に。

夢は見るものではなく、叶えるものだと、声高らかに宣言致します。

2012年の奇跡。
2013年の奇跡。

二度ある事は三度ある。
今年も奇跡、起こします。

さぁ、みんな!
「俺の街、来ないか?」

氣志團 綾小路 翔

※photo and message from official site.

今年はどんなミュージシャンが出演するのか楽しみです。

ちなみに、2013年の氣志團万博に出演したミュージシャンは以下の通りです。

– 森山直太朗
– SCANDAL
– HY
– 仙台貨物
– 乃木坂46
– BUCK-TICK
– hide
– THE BAWDIES
– MAN WITH A MISSION
– 私立恵比寿中学
– VANPS
– 黒夢
– シャ乱Q
– 超新星
– 東京スカパラダイスオーケストラ
– マキシマム ザ ホルモン
– ももいろクローバーZ
– 氣志團

日本のロックフェスでもあり得ないミュージシャンが集結しています。
今年はどんなミュージシャンが出演するのか。楽しみ過ぎます!

氣志團入門 (ALBUM+DVD)
氣志團入門 (ALBUM+DVD)

posted with amazlet at 14.01.01
氣志團
影別苦須 虎津苦須 (2013-09-11)

・関連リンク
氣志團万博2013 房総爆音梁山泊



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加