1月
17

Nike+ FuelBand SE 新色「シルバー」が2月1日から限定販売開始!

Written by takashings posted on 1月 17, 2014 in NikeFuelBand

Nike fuelband se limited color silver 01

Nike+ FuelBand SEの限定新色・シルバーの発売が決定しました!
2月1日(土)からnike.comで、2月2日(日)からNike Harajuku、Osaka、Fukuoka、Kichijojiの直営店で発売されます。

前回、限定で発売されたローズゴールドと同様に鏡面仕上げになっています。

Nike fuelband se limited color silver 02

シルバーは本当にアクセサリーとして映える色ですよね。
今回は男性向けの色になっているようです。

Nike fuelband se limited color silver 03

ウェアラブルガジェットとして、ファッションの一部としても全然似合うガジェットになっていますね。

Nike fuelband se limited color silver 04

冒頭でも記載しましたが、手に入れる方法は2種類あります。

1つはnike.com。
こちらは2月1日(土)から発売が開始されます。

もう1つは直営店での購入。
2月2日(日)からNike Harajuku、Osaka、Fukuoka、Kichijojiの4店舗で発売されます。

直営店が近くにない方はnike.comで。
すぐに手に入れたい方は直営店にて購入するという方法になるかと思います。

なお、金額は既発のNike+ FuelBandSEよりも2,100円高い、17,850円での販売となるようです。

ローズゴールドはすぐに売り切れになってしまったので、今回のシルバーを検討されている方はぜひ見逃さないようにしたいところですね。



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加