1月
24

ももクロ、「夏のバカ騒ぎ 日産スタジアム大会」特報映像第2弾が公開!!

Written by takashings posted on 1月 24, 2014 in ももいろクローバーZ

Momoclo natsunobakasawagi 2013 trailer2

2014年1月29日に発売される「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」のDVD&Blu-ray。

その特報映像第2弾が公開されました!


特報第1弾ではライブでのシーンが中心でしたが、第2弾ではステージの裏側が中心的に映し出されています。

ももクロの「キミノアト」をバックに夏の思い出のような儚い感じが詰まっていますね。

こういうライブの裏側はステージとはまた違う一面も見れて、背景を知ることでより表も楽しめるので、個人的にはこういう特報の映像はすごく好きです。

また、特設サイトでは毎日壁紙が更新されているので、こちらも見逃せません!!!

キミノアト
ももいろクローバーZ
カテゴリ: J-Pop



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加