1月
31

安野モヨコの働きマンがLINEのスタンプに登場!これを機会に連載もして欲しい!(涙)

Written by takashings posted on 1月 31, 2014 in LINE

テンションが上がりました!
安野モヨコ原作の働きマンがLINEのスタンプになりました!

弘子中心のスタンプになっていますが、サブキャラもちゃんとあります!
(何気に渚マユも活躍している!)

Line stamp hatarakiman 01

安野モヨコ好きとしてはかなり熱いですね。

女子向けですが、男子でも使いますよ!
第1回目の名言「男スイッチ入ります」ももちろんあります。

Line stamp hatarakiman 02

かなり前に休載になってしまいましたが、いつでも連載再開される日を待っています!(泣)

働いている人にお疲れ様!の意味も込めて、働きマンスタンプいかがでしょうか!?

LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER JAPAN



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加