2月
8

ついにキターーー!!!!デスノートが10周年で新プロジェクトが始動する!!!

Written by takashings posted on 2月 8, 2014 in 話題のニュース

Death note 10th aniversary

超大人気漫画「デスノート(DEATH NOTE)」が10周年!
それを記念して、なんと新プロジェクトが始動することが決まった!!!

ワクワクが止まらない!!!

Twitterに投稿された画像では「2014年3月3日」に何かしらの発表がある模様!
3月3日は月曜日なので、おそらくジャンプの誌面で正式な告知があるはず!

そして、10周年を記念して特設サイトも!!

http://www.j-deathnote.com/

これはデマじゃない!ガチだ!
来たぞ!デスノート!!!

リュークがいつもの笑みを浮かべてるぞ!

すでにデスノートは完結して、エンディングを迎えたはず。
新プロジェクトはデスノートの続編なのか、はたまた新作なのか。
それとも…!?

謎は深まるばかり。
ですが、これはもうワクワクしかない!
ヤバイ!!!

早く発表よ、来い!!!

…って、あれ?デスノートの新しいムック本「5DEATH NOT」が出ていますが…!!
これは!?

5DEATH NOT
5DEATH NOT

posted with amazlet at 14.02.08
大場 つぐみ
集英社 (2014-02-07)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加