2月
13

PS3版「龍が如く 維新!」の体験版が本日、2月13日から配信開始!!気になる人はやっとけ!

Written by takashings posted on 2月 13, 2014 in ゲーム

Ryu ga gotoku ishin

本日、2月13日からPS3版の「龍が如く 維新!」の体験版が配信されます!
体験版ということで、無料でできます!!無料で!!


今回プレイできるのは序盤の方の部分。

メインのストーリーといくつかのサブストーリーを体験することができます。

先日、PlayStation 4を体験した時にも龍が如く 維新!の体験版をしたのですが、短い時間ながらも楽しむことができました。
ボリューム的には体験版だから、こんなものかな…という感じです。

一足先にプレイしたい!という方や、どういうゲームなんだろう?という方には十分遊べる内容になっていると思います。

また、あわせてPS Vita版の「龍が如く 維新!」無料アプリも配信されます。

こちらはバトルの新機軸「バトルダンジョン」、アドベンチャーの新要素「アナザーライフ」、シリーズではおなじみの「賭場ミニゲーム」の3種類のゲームで遊べることができます。
なお、PS Vitaの無料アプリで遊んだ内容はPS4/PS3版の「龍が如く 維新!」との連動が可能。
家にいない間でも龍が如くを遊べる内容になっています。

なかなか無料でここまで遊べるものもないので、気になっている方はぜひ体験してみて下さい!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加