2月
27

龍が如く 維新!のオリジナルサウンドトラックvol.1、vol.2がiTunesで配信中!

Written by takashings posted on 2月 27, 2014 in ゲーム, 音楽

Ryu ga gotoku ishin soundtrack

PS4/PS3用に発売された「龍が如く 維新!」のオリジナルサウンドトラックがiTunesで配信が開始されています!

今回のサウンドトラックはvol.1とvol.2の2枚に別れての販売となっています。
なお、デジタル配信のみのようで、CDでの発売はないようです。

vol.1は40曲、vol.2は41曲とかなりボリュームのあるサントラになっていて、
それぞれ1,500円で販売されています。

1曲150円で販売されていますが、アルバム毎で買った方が断然お得になっています。

ゲームの時代設定が幕末ということで、サントラ全体が和風の音楽が多めです。
龍が如く特有の男気溢れるサウンドは健在。サントラとしてのクオリティも高いです。

ゲームをプレイして、音楽が気になった方ぜひともダウンロードを!

龍が如く 維新! オリジナルサウンドトラック Vol.1
SEGA
カテゴリ: Soundtrack

龍が如く 維新! オリジナルサウンドトラック Vol.2
SEGA
カテゴリ: Soundtrack



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加