3月
10

【破格の92.5%オフ!】シネマグラフ作成Macアプリ「Cinemagraph Pro」が1,500円のセール中!買うなら今しかない!!

Written by takashings posted on 3月 10, 2014 in Macアプリ

Cinemagraph Pro

どうも、@takashingsです。

写真好きな人は要チェックです!
Cinemagraph作成MacアプリCinemagraph Proがセール中!

通常20,000円で販売されているこのアプリがなんと92.5%オフの1,500円のセール中です!!

シネマグラフとは?

シネマグラフとはこういう画像のことです。

動画と写真の中間的なもので、写真の一部だけが動いているというものです。
また、動いている部分はずっとループしていて、終わらない動画のようになっています。

写真好きは入れておいて、損はなし!

アプリの機能には以下の特徴があります。

– 切り抜き:理想的な流れを決定し、秒単位のシームレスなループで、スチールフレームを設定します。
– スチルフレーム:スチルフレームを簡単に書き出して、仕事をカスタマイズしたりシミを直したりできます。
– マスク:写真の特定な領域を選択して”ライブマスキング”を行うことができます。
– ループ:リピード、バウンスループ、ループクロスフェード、スピードのスタイルを選択できます。特殊なエフェクトを作成するには、ループ間にディレイを追加します。
– エフェクト:30種類のビルトインフィルターを高速にプレビューできます。

通常は20,000円もするので、なかなか簡単には手を出しにくい人もいると思いますが、このセール中にぜひダウンロードしてみて下さい!

Cinemagraph Pro
カテゴリ: 写真, ビデオ
販売元: Flixel Photos Inc.



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加