3月
16

ついにマシャ兄がTwitterを!!福山雅治さんがTwitterを始めたぞ!!!!

Written by takashings posted on 3月 16, 2014 in 話題のニュース, 音楽

Masaharu fukuyama twitter

どうも@takashingsです。
ついにマシャ兄がTwitterに!!!
我らがマシャ兄こと、福山雅治さんがTwitter公式アカウントを開設しました!!


最初のツイートがこちら。

本人かな…と思ったら、ちゃんとラジオの台本の写真とツイートしているので、ご本人がツイートしている!!

今はご本人がツイートしていますが、基本的にはスタッフの方がツイートするのが中心になるかと思います。

と言いつつも、ずっとご本人がツイートして欲しいっ!!!

今回は4月2日に発売されるアルバムのプロモーションの一環として始められたそうですが、今後のツイートが超気になる!!!

気になる方はぜひフォローしてみてください!!!

->福山雅治 公式Twitter

HUMAN (初回限定盤)(グッズ付盤)
福山雅治
ユニバーサルJ (2014-04-02)
売り上げランキング: 10
HUMAN (初回限定盤)(MUSIC CLIP COLLECTION DVD付盤)
福山雅治
ユニバーサルJ (2014-04-02)
売り上げランキング: 13
HUMAN (通常盤)
HUMAN (通常盤)

posted with amazlet at 14.03.15
福山雅治
ユニバーサルJ (2014-04-02)
売り上げランキング: 122


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加