4月
16

noteにランダムでユーザーを紹介してくれる機能が追加されていた

Written by takashings posted on 4月 16, 2014 in WEBサービス

Note toppage

@takashingsです。

デジタルコンテンツを販売できるプラットフォームnote
ここ最近、話題になっていて、ユーザーも増えているようです。

そのnoteにランダムでユーザーを紹介してくれる機能がいつの間にか付いていました。

シャッフルでランダムにユーザーを表示できる機能のようです

noteのトップページ以外(自分のページや誰かのページ、コンテンツページ)にアクセスすると、自分のアイコンの隣に新しいボタンが。

Note shuffle 01

ボタンを押すと、アイコン通り、ランダムにユーザーのページを表示してくれるようです。

スマホではこの位置にボタンがありました。

Note shuffle 02

検索でもなく、オススメユーザーのサジェストでもなく、ランダム。

何回かランダムでアクセスしてみましたが、
全く知らない人が出てきました。

新しい出会い、という意味ではいいのかもしれませんが、
今は割とnote自体が重いので、どんどんアクセスしてみよう!という気にはあまりなれなかったです。。
サクサクと表示されるようになったら、いいかもね。

まだ公式では発表になっていないようです。
(きっとこの後発表されるのかな?)

よかったら、ぜひ使ってみてください。

PS:noteのアカウントを持っている人へ。自分もnote使っています。
ぜひフォローを!ちゃんと毎日更新しております。
note



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加