4月
18

久保ミツロウ×能町みね子のトークが再び!俺たちデトックス女子会ポッドキャストが配信開始!

Written by takashings posted on 4月 18, 2014 in 話題のニュース

Kn podcast

どうも。@takashingsです。
漫画・モテキでおなじみの久保ミツロウさんとエッセイスト、ライター、イラストレーターと活躍している能町みね子さんがポッドキャストを配信開始!

ポッドキャストなので、もちろん無料で聴けますよ!


3月にお二人のオールナイトニッポンが終了し、舞台はポッドキャストへ!

テレビ、ラジオ以上にテンションが低いお二人のトークはずっと聴いていられます!
ポッドキャストしながら、仕事してましたよ!!

内容はお二人の好きなことをただただ話す。
ほぼ取って出し。編集は(おそらく)されておらず、ノーカットで公開されています。

しかし、悲しいことに…ポッドキャストは不定期配信のようです。
次の配信はいつなのでしょうか。。。

自分の好きなポッドキャストが続々と終了したり、更新されなくなったのであまりポッドキャストを聴かなくなりましたが、これで1つ楽しみができました!!

早く次の更新来てー!!!

俺たちデトックス女子会Podcastはこちらからチェック!

モテキ(1)
モテキ(1)

posted with amazlet at 14.04.17
講談社 (2012-09-28)
雑誌の人格
雑誌の人格

posted with amazlet at 14.04.17
能町 みね子
文化出版局
売り上げランキング: 12,332


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加