5月
7

KANA-BOONの新曲「フルドライブ」がカッコイイ!アッパーなナンバーはライブで盛り上がらないはずがない!

Written by takashings posted on 5月 7, 2014 in 音楽

Kana boon fulldrive

どうも、@takashingsです。

5月21日に発売されるKANA-BOONの新曲「フルドライブ」のMVが公開されています。
1stアルバムのDOPPELも好評で、新世代のバンドとして注目を浴びています。

今回のナンバーは疾走感溢れる、アッパーなナンバーとなっています。
確実にライブで盛り上がること間違いなしの1曲です!!!

謎の女の子を追いかける2人の少年を追跡するMVとなっていて、楽曲同様にスピード感がある内容になっています。
音楽もそうですが、MVの中のアクションは見逃せません。

ラストの行方もまさかの出来事で息を飲んでしまう程。

ゴールデンウィークに行われたロックフェス・VIVA LA ROCK(ビバ・ラ・ロック)にもKANA-BOONは参加しましたが、入場規制がされるほどの人気っぷり。
これからの勢いを象徴しているかのような1曲。

ライブで聴いてみたいよ、これ。
かっこいいな…。

フルドライブ(初回生産限定盤)(DVD付)
KANA-BOON
キューンミュージック (2014-05-21)
売り上げランキング: 105


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加