5月
17

間違ってスタンプを送っちゃう人はチェック!LINEのスタンププレビュー機能を設定してみよう

Written by takashings posted on 5月 17, 2014 in LINE

Line preview 01

どうも、@takashingsです。

LINEのスタンププレビュー機能使っていますか?
LINEは一度送ったら削除できないので、間違えて送ってしまってアチャー!ってことになること…ありません?

スタンプなら、送る前にどのスタンプを送るかプレビューして送ることができます。

よく間違ってスタンプを送っちゃう人は要チェック!

スタンププレビュー機能はその他タブ・設定から!

設定の中にある「スタンプ」を選択します。

その中にあるスタンププレビューで設定します。

Line preview 02

ここの項目をオンにしておくと、こんな感じでスタンプを送る前に大きくスタンプが表示されます。

Line preview 03

スタンプを送る時には、大きく表示されたスタンプをタップすると送ることができます。
間違ってスタンプを選んでしまったら、別のスタンプをタップし直せばOKです。

設定手順をまとめると、こちら。

  1. その他タブの設定を選択
  2. スタンプの項目を選択
  3. スタンププレビューの項目をオンにする

「いや、オレはスタンプをガンガン送りたいんだ!」という人は
スタンププレビューをオフにしましょう。

以前のようにスタンプをテンポ良く送ることが出来ます。

自分のタイプに合わせて設定をしてみてください!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加