6月
7

UVERworldの新アルバム「0 CHOIR(ゼロクワイア)」が7月2日に発売!新体制での初めてのアルバムリリース!!

Written by takashings posted on 6月 7, 2014 in 音楽

Uverworld 0 choir

@takashingsです。

6月6日に結成14年を迎えたUVERworld。
新アルバム「Ø CHOIR(ゼロクワイア)」が7月2日にリリースされます!

今回のアルバムは2014年3月にサポートメンバーだった誠果(Sax,Manipulator)が加入して、6人でのUVERworld初のアルバムになります。

確実にパワーアップした音楽、勢いが詰まった8枚目のアルバム

ほぼ6人目のメンバーとして参加していた誠果が正式にメンバーとなっての初のアルバムは「Ø CHOIR」とタイトルが付けられています。

6人となったUVERworldが出発するスタートを意味する「0」が付けられています。

今回のアルバムの初回生産限定盤のDVDは豪華な1枚となっています。

未公開ライブ映像が約50分。
そして、100分にもおよぶドキュメント映像・core ability3が収録される予定になっています。
core ability3にはメンバーのインタビューも収録され、誠果加入に関わる内容が赤裸々に話されるとのこと。

ファンは必見の内容なのは当然、長時間のライブ映像も収録されているので、UVERworldが気になるという人にとっても入門盤にもなりそうなアルバムになると思います。

既発シングル・Fight For Liberty、Wizard CLUB、ナノセカンド、7日目の決意がおそらく収録されるとは思いますが、その他の収録曲については今後発表されます。
今後の発表が楽しみですね。

フルスロットルの勢いのUVERworldが見せる新境地を期待できそうです。

(追記)
iTunesでも配信が開始されました。
こちらでは試聴もできるので、どんなアルバムか気になる方はチェック。

Ø CHOIR
UVERworld
カテゴリ: Rock

0 CHOIR
UVERworld
SMR (2014-07-02)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加