6月
14

ついにLINEに待望のアニメーションスタンプが登場!動く、LINEのスタンプが!!

Written by takashings posted on 6月 14, 2014 in LINE

Line animation stamp 01

@takashingsです。

ついにLINEに動くスタンプ・アニメーションスタンプが登場しました!!
コニーが!ブラウンが!ムーンが!動くんですよ!!

待望の動くスタンプが登場です!!!

待ってたよね?動くスタンプの登場です!

その第1弾として「ウキウキ♪LINEキャラクターズ」が発売されました!

Line animation stamp 02

動くLINEのスタンプは通常のスタンプと同じ200円。
ただ、スタンプの数は動かない今までのスタンプと比べて少ない24種類となっています。

LINEのスタンプショップでは再生マークが付いているものが目印になります。

Line animation stamp 03

また、LINEのスタンプをタップすると、プレビューとしてどういうアニメーションなのか実際に動きます。

Line animation stamp 04

相手にスタンプを送ると、アニメーションしながらスタンプが表示されます。
また、アニメーションが終わっても、スタンプをタップしたら、もう一度アニメーションが再生されます。

Line animation stamp 01

動くスタンプだと、より気持ちが伝わる感じがしますよね!

ただ、1点注意があります。
それはLINEのアプリのバージョンを最新(4.4.0)以上にする必要があるということ。

もし、4.4.0未満のバージョンの場合は相手にスタンプは遅れますが、アニメが再生されないスタンプが送られます。
せっかくアニメーションするスタンプなのに、動かないのは切ないですよね…。

Line animation stamp 05

アップデートしていない人はぜひ最新版のLINEにアップデートしてお楽しみください!!!

今後、LINEのキャラクター以外にもディズニーやジャンプ系の漫画などの動くスタンプが出てきたらいいですよね?
これからのLINEのスタンプが楽しみだよ!!!



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加