6月
20

ゲスの極み乙女。新シングル「猟奇的なキスを私にして」を8月6日にリリース!ドラマ主題歌にも決定!

Written by takashings posted on 6月 20, 2014 in 音楽

Gesunokiwamiotome minna normal

@takashingsです。

ゲスの極み乙女。の新シングルの発売が8月6日に決定!!
タイトルは「猟奇的なキスを私にして」で、7月25日(金)からスタートするテレビ東京系列ドラマ「アラサーちゃん 無修正」のオープニング曲にも決定しています!!

ゲスの極み乙女。初シングル!しかも書き下ろし!

今回のシングルはゲスの極み乙女。初のシングル。
そして、ドラマのための書き下ろしシングル曲となっています。

シングルの詳細については以下の通りとなっています。

収録曲:
M1、猟奇的なキスを私にして
M2、だけど僕は
M3、アソビ
(Produced by 川谷絵音/All Music & Lyrics Written by 川谷絵音)
発売日:2014年8月6日(水)
※初回プレス分のみ豪華封入特典あり(詳細後日発表)

またドラマのオープニングは60秒の特別編集された楽曲に合わせた映像になっているとのこと。

ゲスの極み乙女。ファンにとってはかなり期待できる内容になっているのではないかと思います!

そして、初回プレス盤には豪華封入特典もあるとのことなので、こちらも楽しみにしたいとことです!!

猟奇的なキスを私にして
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 150

source by ゲスの極み乙女。| WARNER MUSIC JAPAN



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加