7月
13

ゲスの極み乙女。新シングル「猟奇的なキスを私にして」の初回購入特典がすごい!CD買うともう1枚CDが付いてくる!

Written by takashings posted on 7月 13, 2014 in 音楽

Gesuotome ryokitekinakisswowatashinisite

@takashingsです。

ゲスの極み乙女。が8月6日に発売する新シングル「猟奇的なキスを私にして」の初回購入特典が発表になりました。

今回の購入特典は2つ付いてきます。
これはCD購入者への特典になるので、ぜひともCDを買ってゲットしてください!

5種類のゲスくんステッカー+CDを買うともう1枚CDが付いてくる!

1つめの特典はゲスの極み乙女。にはおなじみの「猟奇的なゲスくんステッカー」が付いてきます。

ステッカーは全5種類用意されていて、
CD1枚につきランダムで1枚ステッカーが付いてきます。

ジャケットの女の子がプリントとされているキュートなものになっているので、ぜひともチェックしたい1枚です。

Gesuotome ryokitekinakisswowatashinisite benefit

そして、2つ目は応募者全員にプレゼントされる未発表音源CDがもれなく手に入る応募シリアルコードが封入されます!

このCDには未発表音源を2曲が収録されています。
また、応募すれば必ずもらえるというものなので、これは確実に必聴なCDになりそうです。
※応募期間は、2014年8月6日(水)12:00~2014年8月31日(日)23:59となっているそうですので、早めに購入して応募!

CDを買うと、もう1枚CDが付いてくるなんて、どこかで聴いたような話ですが、ここでしか聴けない曲になるとのことなので、楽しみに待ちましょう!

猟奇的なキスを私にして
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 150


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加