7月
16

さいとうまりな、限定ライブチケットや限定映像などの特典が付いた「はじまるふたり」限定盤が発売決定!

Written by takashings posted on 7月 16, 2014 in 音楽

Saitomarina hajimarufutari

@takashingsです。

8月6日に「はじまるふたり」でデビューするさいとうまりな。
同日に「はじまるふたり」の限定盤が発売することが決定しました!

音楽のダウンロードが主流になりつつある時代の限定盤とは

限定盤には「はじまるふたり」に収録される4曲がダウンロードできるデジタルコードに加え、以下の特典が付いてくるようです。

  • 購入者限定『はじまるふたり』発売記念イベントチケット(8/31に都内某所で開催)
  • 特別映像『crazy for you -Acoustic Version-』アクセスコード
  • 『はじまるふたり』 待ち受け画像

特典の目玉は8月31日に都内某所で行われる限定ライブのチケット。
購入者限定のアコースティックライブとのことで、音源では聴くことのできない彼女の生歌を聴くことができます。

また、今回の限定盤はCDの付属はなく、12インチのジャケットに音源のダウンロードができるデジタルコードが封入されるというもの。

音楽のダウンロードがメジャーになっている昨今の新しい販売方法で、
実際のCDはなく、ジャケットはあくまでもコレクションという位置付け。

これからはこういう販売方法も出てくるのでしょうか。

また、デビューEPに収録される「ヴィーナス・モーニング」ティザーMVも公開されています。

映画のワンシーンのような、アパレルブランドのイメージ映像のような、日常のような。
おしゃれな映像に仕上がっています。

これまでのアーティストにはない売り出し方も注目すべきポイントなので、目が離せません。

なお、発売されるのは一般のレコード店ではなく、UNIVERSAL MUSIC STOREのみとなります。
限定盤購入者のみしか聴くことができないライブなので、気になる方はぜひ限定盤をチェックしてみてください。

さいとうまりな / はじまるふたり【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤】

はじまるふたり – EP
さいとうまりな
カテゴリ: J-Pop



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加