8月
27

ゲスの極み乙女。スマホの高性能カメラで撮影された新曲「アソビ」のYoutube動画が公開!

Written by takashings posted on 8月 27, 2014 in 音楽

Gesuotome asobi mv

どうも、@takashingsです。

8月6日に発売されたゲスの極み乙女。の新曲「アソビ」のMVがYoutubeで公開となりました。

「アソビ」はauスマートフォン「isai FL」のCMソングとなっていて、今回のMVは「isai FL」を使用して撮影された動画となっています!

公開された動画はタイトル同様にアソビたっぷりの動画となっています。

今回撮影されたカメラは「isai FL」でのみ撮影されたものになっていて、カメラに搭載されているストップモーション機能などただ撮影されているだけでなく、機能を駆使したものになっています。

通常のカメラで撮影されたものと遜色のない動画になっていると思います。
今のスマホのカメラはここまで高性能なんだ!という驚きも感じられると思います。

また、MVの公開と同時にメイキング映像も公開となっています。
こちらはメンバーの素の表情が存分に詰まっているので、こちらも要チェックです。

猟奇的なキスを私にして/アソビ – Single
ゲスの極み乙女。
カテゴリ: J-Pop

猟奇的なキスを私にして
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 404


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加