8月
31

スマホ版「ファイナルファンタジーV」が48時間限定の半額セール中!買うなら今しかない!

Written by takashings posted on 8月 31, 2014 in iPhoneアプリ

Finalfantasy v

どうも、@takashingsです。
スマホ向け「ファイナルファンタジーV」が期間限定で1800円→900円の半額セールを行っています!!


現在進行中のニコ生48時間ぶっ通しゲーム実況の開催記念として半額セール。

現時点でも引き続きゲーム実況を行っていますが、
8月31日の12時頃にゲームクリアして、現在は2週目に突入して最強の敵・神竜に挑んでいる途中です。

どこまで行けるのか見物です。

ニコ生はこちらからご覧いただけます。

僕もしばらく観ていましたが、観覧者と一緒に盛り上がっているのを観ると、自分もゲームがやりたくなってきました(笑)

スマホ版のファイナルファンタジーVはグラフィック、操作性をスマホ版にリメイクしたもの。
ゲーム発売当初はゲーム実況なんてできなかったですが、今はこんなこともできるんですね。

セールは8月31日までの限定セール。
明日からの通勤時のお供にいかがでしょうか。

FINAL FANTASY V
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ロールプレイング
販売元: SQUARE ENIX INC



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加