9月
2

indigo la End、メジャー1stシングル「瞳に映らない」を9月24日にリリース!女優の波瑠がジャケットに

Written by takashings posted on 9月 2, 2014 in 音楽

Indigolaend hitominiutsuranai 01

ゲスの極み乙女。のVo.&Gt.川家絵音が所属するバンド・indigo la Endのメジャー1stシングル「瞳に映らない」が9月24日にリリースすることが決定しました。

そして、シングルのジャケットには女優の波瑠が大きく映っているジャケットが採用されています。

メジャー1stシングル「瞳に映らない」には表題曲を含めた以下の4曲収録される予定です。

  1. 瞳に映らない
  2. ハートの大きさ
  3. シベリアの女の子
  4. 幸せな街路樹

そして、ジャケットには白のワンピースを纏った波瑠が椅子に座っている透明感あるビジュアルになっています。

Indigolaend hitominiutsuranai 02

封入特典も予定されており、詳細については後日発表されるとのことです。

indigo la EndのPVには女性が登場することが恒例になっていますが、まだ公開にはなっていませんがPVには波瑠が登場する可能性が高いかと思われます。

PVは後日公開される予定なので、どのようなPVになっているのか楽しみに待ちたいと思います。

瞳に映らない
瞳に映らない

posted with amazlet at 14.09.01
indigo la End
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-09-24)
売り上げランキング: 4,011

瞳に映らない – EP
indigo la End
カテゴリ: J-Pop



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加