9月
6

ゲスの極み乙女。10月に1stフルアルバム「魅力がすごいよ」のリリースを発表!!

Written by takashings posted on 9月 6, 2014 in 音楽

Gesuotome top art

どうも、@takashingsです。

ゲスの極み乙女。が10月に1stフルアルバム魅力がすごいよ」をリリースすることがわかりました!

乗りに乗っているゲスの極み乙女。の最高傑作がついに10月にやってきます!!

1stフルアルバムのアナウンスはゲスの極み乙女。公式Twitterで発表されたもの。

ちなみに公式ホームページなどでは(記事掲載時では)詳細についてのアナウンスは発表されていません。

11月から始まる全国ツアー「ゲスな魅力?」ツアーに合わせて発売される模様です。

1stシングル「猟奇的なキスを私にして / アソビ」は収録される可能性が高く、それ以外にもフルアルバムということで、多数曲が収録される模様です。

詳細については発表があり次第、追って報告したいと思います!!

【関連記事】
ゲスの極み乙女。全国ワンマンツアー「ゲスな魅力?」が決定!全国14都市、18公演でゲス乙女旋風が吹き荒れる!

猟奇的なキスを私にして
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-08-06)
売り上げランキング: 382

猟奇的なキスを私にして/アソビ – Single
ゲスの極み乙女。
カテゴリ: J-Pop



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加