9月
12

U2、最新アルバム「Songs of Innocence」をiTunesユーザーを対象に無料で配信開始!!

Written by takashings posted on 9月 12, 2014 in 音楽

U2 sonds of innocence

どうも、@takashingsです。

Appleの新製品発表会にも登場したロックバンド・U2の最新アルバム「Songs of Innocence」がiTunesで先行配信されています!!
また、10月13日(月)まではなんと無料でダウンロードできるようになっています。

U2は今までAppleと数多くのコラボをしてきました。
iPodのU2限定エディションや時にはiPodのディスプレイ写真に使われたりとAppleとU2の関係は深いです。

今回はiTunesで最新アルバム「Songs of Innocence」がまさかの無料配信。
Apple公式のYoutubeには「Songs of Innocence」に収録されている「Echoes」のショートバージョンが公開されています。

iPodのCMのようなカラフルな映像は懐かしさすら感じます。

アルバムはiTunesのアプリ内からダウンロードすることができます。
特別サイトには「もうあなたのライブラリに入れてあります。」と記載がありますが、iTunesからダウンロード市内限りはライブラリに入らないので注意が必要です。

10月14日以降にはアルバムは無料ではなく、正規の価格での販売になるかと思われますので、この機会を逃さずに!!

Songs of Innocence
U2
カテゴリ: Rock

Apple、U2の最新アルバム、公開



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加