10月
31

でんぱ組.inc、新曲「バリ3共和国」のPVがYoutubeで公開!!アニメと融合したMVは必見!!

Written by takashings posted on 10月 31, 2014 in 音楽

Dempagumi bari3 kyowakoku music video

11月26日に発売するでんぱ組.incのニューシングル「でんぱーりーナイト」のカップリング曲になっている「バリ3共和国」のMVがYoutubeで公開となりました!

「バリ3共和国」はでんぱ組.incの地上波初の冠番組「でんぱジャック~World Wide Akihabara~」のオープニング曲にもなっています。

バリ3共和国はハイテンションのポップナンバーとなっていて、ライブでも盛り上がること必須の1曲になっています。

MVはアニメとメンバーのミックスされた内容となっていて、一度見たら忘れられないポップな仕上がりになっています。
MV中にはコスプレするメンバーが出てくる場面もあり、見て楽しめること間違いなしのMVになっています。

そして、MVの監督はでんぱ組.incの代表曲「でんでんぱっしょん」「ちゅるりちゅるりら」のMVを担当している志賀匠氏。
彼女たちのことを十分にわかっている監督ならではの新しい見せ方は注目です!

なお、バリ3共和国のMVはでんぱーりーナイトの初回限定盤Bにメイキングと合わせて収録される予定になっています。

でんぱーりーナイト(初回限定盤B)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 335
でんぱーりーナイト(初回限定盤A)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 252
でんぱーりーナイト(初回限定盤C)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 636


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加