11月
14

進撃の巨人ファンはマストバイ!MARVELとのコラボコミックも読める、ブルータス1冊丸ごと進撃の巨人特集!!!

Written by takashings posted on 11月 14, 2014 in 話題のニュース

Brutus no 790

マンガ好きの人のみならず、もはや国民的マンガとなった進撃の巨人。
11月15日発売のBRUSTUS(ブルータス)は1冊丸ごと進撃の巨人特集です!

今回の特集の目玉はアメリカのコミック・MARVELとのコラボ「ATTACK ON AVENGERS」というここでしか読めないマンガが収録されています。

今回の特集は11月28日より上野の森美術館で始まる「進撃の巨人展」の制作現場レポートを始め、作者である諫山創の12000文字インタビューや過去の作品の紹介、14巻の徹底解読など、進撃の巨人をよりディープに知ることができるための必読書となっています。

また、付録として特別に書き下ろした巨人シールも付いてきます。
もちろん、表紙もこの特集のために書き下ろした特別版。

進撃の巨人ファンはマストバイ、そうでない人も今もっとも熱い進撃の巨人を知ることができる1冊になるかと思います。

今回の特集はすぐに店頭からなくなりそうな気がしてならないですね。
コンビニや本屋さんで見つけたら、買うことをオススメします!

BRUTUS (ブルータス) 2014年 12/1号 [雑誌]
マガジンハウス (2014-11-15)


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加