11月
14

3DS「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」の体験版が配信開始!製品版へのデータ引き継ぎもOK!

Written by takashings posted on 11月 14, 2014 in ニンテンドー3DS

Ffex

12月18日に発売されるニンテンドー3DS「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」の体験版「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ ライト」が配信開始となりました!!

今作はニンテンドー3DSでのFFシリーズ最新作とあって、注目を集めているゲームです。

今回の体験版ではチュートリアルを含めたストーリーの一部を遊べることができて、体験版で遊んだデータの一部を製品版に引き継ぎできるようになっています。

また、体験版ではローカルでの協力プレイ、インターネット通信での協力プレイも可能となっているという豪華な内容になっています。

ファイナルファンタジーエクスプローラーズはFFシリーズではおなじみのジョブシステムや召喚獣などが盛り込まれていて、FF風のモンハンというところでしょうか。
そしてゲストキャラクターとして、FFシリーズのキャラクターも登場して、実際に操作できるようです。

発売まで1ヶ月ほど。それまでの肩慣らしにはもってこいでは足りないぐらいの内容になっています。
すでに予約した人、気になる人は是非この体験版をダウンロードしてみてください。

ちなみに、ダウンロードはニンテンドー3DS内のニンテンドーeショップから無料でダウンロードができます。



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加