1月
12

instagramの写真で自分のカレンダーが作れる!!2015年もTOLOTカレンダーを作ってみました

Written by takashings posted on 1月 12, 2015 in WEBサービス

Make my calendar by tolot with instagram 2015 07

2015年も始まり、カレンダーを新しくしました。
去年初めてTOLOTでカレンダーを作りましたが、今年もカレンダーを作ってみました。

去年の記事:instagramでTOLOTカレンダーを作ってみました。500円でこのクオリティはすごい!!!

注文してから5日程度で届きました。
TOLOTのパッケージにわくわく。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 01

オープンしてみると、自分がカレンダーに使った写真が月と一緒にサムネイル。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 02

早速封を開けます。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 03

1月のカレンダーがお出迎え。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 04

カレンダーのサイズはハガキサイズ。
手触りがかなりいいです。

去年と同じですが、instagramで写真を撮りました。
正方形型の写真を入れられるものはinstagramと相性がいいので、これにしました。

他の月の写真も紹介させてください!(自慢気)

2014年3月31日にいいともが終わったので、3月の写真は新宿アルタの写真にしてみました。
もう二度と撮れない風景を写真にするというのもいいですよね。

grand finale to saying good bye

Takashi Sawadaさん(@takashings)が投稿した写真 –

自画自賛になりますが、10月の写真がお気に入りです。

a carpet of fall

Takashi Sawadaさん(@takashings)が投稿した写真 –

実際の写真はこちら。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 05

instagramの写真がそのまま印刷されるというのも面白くて、
実際に印刷されている写真もかなりキレイに印刷されているので、個人的には大満足。

TOLOTのカレンダーは無駄なゴミが出ないのも素敵だな、と思っています。

カレンダーが入っていた白いパッケージがそのままカレンダーのスタンドになります。
こんな感じで。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 06

カレンダーを載せてみると、こんな感じになります。

Make my calendar by tolot with instagram 2015 07

いつも目に入るテレビの前に置いていて、たまに写真を見ながら思い出に浸ったりしています。

クオリティが高いのに、500円でカレンダーが作れるのは本当に嬉しい!
このカレンダーのためにいろんな写真を撮っているところもあるので、毎年の楽しみでもあります。

まだ2015年は始まったばかりで、注文してからすぐに届くということもあるので、今からカレンダーを作るというのもいいのではないでしょうか。

フォトカレンダー 500円 TOLOT



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加