3月
6

【ラフレ歓喜!】久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンがGOLDとなって2015年4月2日から放送開始!!

Written by takashings posted on 3月 6, 2015 in 話題のニュース

まさかの復活!
2012年4月から2014年3月までの2年にわたって放送された「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン」が2015年4月2日(木)から「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンGOLD」となって復活することが決定しました!

2014年3月の番組終了後からも何度かオールナイトニッポンGOLDの単発として放送はされましたが、レギュラー放送として復活するというのは前代未聞のこと。
1年ぶりの復帰ということとなります。(長かった…)

現在はゆずのオールナイトニッポンGOLDが木曜日の枠を担当していますが、2015年3月の終了後を受け継ぐ形となるようです。

今回の復活で以前のコーナーが復活したり、新コーナーがスタートしたりと今後の展開が楽しみです。

オールナイトニッポン終了後、「俺たちデトックス女子会Podcast」を自主的にラジオ形式でトーク配信をしていたお2人ですが、ラジオスタート後はこちらは更新されなくなるのでしょうか。
ちょっと寂しい気もしますが、ラジオで毎週お2人の声が聴けるのは楽しみすぎます。

春から楽しみが増えるのは嬉しいこと。
毎週木曜日の夜はラジオに耳を傾ける生活になりそうです。

放送開始:毎週木曜日 22:00 〜 23:50(初回放送は2015年4月2日(木))

俺たちデトックス女子会Podcastはこちらからチェック!

久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保 ミツロウ 能町 みね子
宝島社
売り上げランキング: 7,360


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加