9月
4

PS4版「ウルトラストリートファイター4」が配信限定で発売開始!!

Written by takashings posted on 9月 4, 2015 in ゲーム

Ps4 ultra street fighter 4

PS4版「ウルトラストリートファイター4」の発売が本日、2015年9月4日(金)に発売が開始されました!!
海外ではすでに発売していましたが、ついに日本でも発売です!

PS4版ウル4はよりキレイに!操作性がアップ!

PS4版の「ウルトラストリートファイター4」ではこれまでに発売されたPS3版、XBOX360版と比べてパワーアップしている部分があります。

PS3版、XBOX360版の解像度が720pに対して、PS4はよりキレイな1080pの解像度にパワーアップしています。ハイスペック機ならではのPS4のグラフィックを体感できるというわけですね。

また、PS3版、XBOX360版より入力レスポンスが大幅に向上しています。
これは初心者だけでなく、上級者にも納得のパワーアップ要素。
フレーム単位で勝負が左右される部分が強化されたのは嬉しいポイントですね。

また、コスチュームもほぼ全て実装済みなので、自分の好きなコスチュームでプレイできちゃいます。

そして、当然のごとくローカルでは2P対戦もできますし、オンラインでの通信対戦にも対応しています。

PS4版の「ウルトラストリートファイター4」はパッケージ版での発売はなく、PlayStation Storeでのダウンロード版のみの販売となります。
価格は税抜きで2,769円とお手頃価格となっています。

対戦格闘ゲームファンとしては外せない「ウルトラストリートファイター4」
PS4ユーザーはこれを見過ごすわけにはいかないですね!!

ダウンロードはこちらから。
購入後は自宅のPS4に事前ダウンロードすることができます。
家に帰ってすぐにプレイすることも可能ですよ。

PS4版「ウルトラストリートファイター4」 | PlayStation Store

すでに発売されているPS3版はこちら。
こちらもお手頃価格で販売されているんですね。

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best
カプコン (2015-04-02)
売り上げランキング: 415


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加