12月
6

PS4リメイク版「ファイナルファンタジー7」の最新トレーラーが公開!「興味ないね」も健在!!

Written by takashings posted on 12月 6, 2015 in ゲーム

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 1

リメイクが決定しているファイナルファンタジー7の最新トレーラーが公開となりました!
今回のトレーラーは前回のムービーだけに留まらず、実際のゲーム画面も一緒に公開となっています!

これは期待できそう!!

今回公開されたトレーラーがこちら!

ゲームのオープニングである魔晄炉の部分を切り取って作成されたトレーラーになっています。
映像作品として発売されているファイナルファンタジー・アドベントチルドレンのCGが実際に動いているようですね。

日本語ボイスでちゃんとクラウドがしゃべる!

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 2

もちろん、オープニングなのでバレットも登場。

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 3

「興味ないね」ももちろん。

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 7

魔晄炉から脱出する時の電車に飛び乗るシーンもありました。

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 5

ムービーだけでなく、実際のゲーム画面も。

ゲームは固定の見下ろしのカメラではなく、キャラクターの後ろからカメラが追いかけているような画面に変わっているようですね。

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 4

ゲーム部分はオリジナルのようなターン制のコマンドバトルではなく、アクションRPGのような感じですね。
クラウド以外にもバレットも操作できるようです。

Final fantasy vii remake trailer 2015 winter 6

オリジナルにはないセリフもあり、映像だけでなく、ストーリーも追加となるのでしょうか。
発売時期はまだ未定ですが、このトレーラーを観る限り、着々と開発は進んでいるようですね。

早くプレイさせてくれ!!

そして、プレイステーション4向けにファイナルファンタジー7がダウンロード限定で発売されました。
こちらはファイナルファンタジー7 for PCをベースに移植されたもので、リメイク前の作品。
簡単に言えば、こちらがオリジナルの作品ということですね。

FINAL FANTASY VII | PlayStation Store

期間限定でセールもやっているようなので、ぜひチェックしてみてください。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-04-16)
売り上げランキング: 509


この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加