7月
15

スタバの新作「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」を飲んでみた!感想とカロリーなどを書いてみました!

Written by takashings posted on 7月 15, 2016 in レポート

Starbucks crashed orange frappuccino 1
スターバックスコーヒーから本日、7月15日から発売を開始したクラッシュ オレンジ フラペチーノを飲んでみました。
お店の前に飾られているポスターからはインパクトのあるオレンジの濃厚さを感じられますね。

価格と気になるカロリーなどをまとめてみました

Starbucks crashed orange frappuccino 2
大きさはトールサイズのみ
価格は610円(税抜き)とちょっと高めのお値段となっています。

1杯分のカロリーは280kcalと低めなようです。

オススメのトッピングを店員さんに聞いたところ、果肉増量がオススメとのこと。
果肉増量はプラス100円。オレンジをより味わいたいという方にはぴったりとのことです。


実際に飲んでみました!

Starbucks crashed orange frappuccino 3
見た目はオレンジ一色ですが、果肉が入っているところは濃い色になっています。
見ているだけでもオレンジ感が伝わってきますね。

味はオレンジの酸味とコクがある、ジューシーな味に仕上がっています。

甘さはあまりなく、オレンジの味が口いっぱいに広がります。

また、オレンジの果肉が大きいのも特徴
かなり満足のいく大きさですね。
たまに果肉がストローに詰まってしまうこともありました。そのぐらい果肉大きめです。

Starbucks crashed orange frappuccino 4
オレンジがたっぷり入っているので、飲み終わるまでオレンジを堪能できます。

そして、細かく砕いた氷も入っているので、夏場にはもってこいの飲み物となっています。
すごく飲みやすいので、すぐになくなってしまうほどでした。

販売終了期間は発表されていませんが、暑い夏にはぴったりの飲み物なので、気になる方は早めに飲んでみてはいかがでしょうか。



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加