7月
20

LINE LIVEを見てたら、グラビアアイドルとリアルでゲーム対戦できた件

Written by takashings posted on 7月 20, 2016 in ゲーム

Yoshidasaki vs takashings 1
どうも、ゲームが好きなたかしんぐです。
タイトルに書いたとおりなのですが、グラビアアイドルと直接ゲーム対戦させていただきました(やったね)



そのグラビアアイドルはB90cmのHカップグラビアアイドル・吉田早希ちゃん。
Twitter上で自身の自画撮りをアップする「グラドル自画撮り部」の副部長でもあります。


ゲーム好きのグラビアアイドルとして活躍されています。

そんな吉田早希ちゃんが視聴者の方と一緒にゲームプレイするゲーム実況番組がLINE LIVEがあり、Twitterに流れてきたので見てみると自分が好きなストリートファイターVをプレイしているではないですか!

それまでオンライン対戦をしたことがなかったので、「対戦相手を募集しているけど、人気グラビアアイドルと対戦なんてすぐに対戦できるわけないよな…」と思ったら、すんなり対戦できたわけで。

その模様がこちら。
(4:30〜17:00までLINE LIVEアプリから見ていただけるとその様子がわかると思います)


対戦をしたら、まさかのコメントの嵐。。。
1回対戦しただけなのに、たかしコールで湧くLINE LIVE。

Yoshidasaki vs takashings 2
そして、その次のLINE LIVE放送前の告知ツイートではまさかの名指し。。。


その後のLINE LIVEの放送でもたかしんぐいじりが続き、当然放送に登場しないものの準レギュラー的な扱いに。そんなこともあり、こんな調子に乗ったツイートを。


そんなツイートを見かけたのか、運営の方から「吉田早希ちゃんと直接対戦してみませんか?」と、まさかの連絡が届いて、こんな動画を撮らせていただきました。



吉田早希 VS たかしんぐのストリートファイターV 3本対戦!
負けた方には罰ゲームを用意している、という内容になっております。

大々的に取り上げていただいておりますが、ゲーム自体の腕はそこまで上手ではないです。。。

ゲームは好きですが、プレイは参考になるかは微妙なところですが、いわゆるやらせ的な接待プレイなどというものはなく、ガチ対戦しております。その証拠に対戦中はガチの目をして、収録していることを忘れているという失態。

Yoshidasaki vs takashings 3
対戦の結果は実際に動画を見ていただいて確認いただければと思います!!


LINE LIVEを見ていたら、グラビアアイドルの子と実際にゲーム対戦できちゃったよ!
こんなことってあるんですね。

しかも収録したこの部屋は個室で対戦中は二人っきりだったからな!人生でグラビアアイドルの子と部屋に二人っきりってあるか!?俺はある!


収録以外でもいろいろとお話しさせていただきましたが、すごく優しい方で笑顔が素敵な方でした。
収録するまでリアルで会ったこともない視聴者の人と対戦するという企画をご提案いただいた運営の方&吉田早希ちゃんご本人の寛大さと心意気諸々に感謝です。

もしまたこういう機会があれば、対戦したい所存であります。
(それまでにもっと上手にならないといけないですが)

少しでも興味を持ってもらえたら、吉田早希ちゃんのYoutubeチャンネルを登録してもらえると嬉しいです。
こういう企画に参加して良かったなという気持ちになるので、ぜひよろしくお願いします。

ちなみに、Youtubeのチャンネル登録はこちらから。
これ以外にもたくさんのゲーム実況をしているので、プレイしているゲームがあれば、ぜひご覧ください。


あと、LINE LIVEのチャンネルのフォローをしてもらえると嬉しいと思いますので、こちらもぜひ。


まとめ:「ゲームしてたらグラビアアイドルとゲームできる(こともある)から、みんなやろうぜ!」

ストリートファイターV
カプコン (2016-02-18)
売り上げランキング: 423

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-06-29)
売り上げランキング: 28

※ブログ記事内の写真はご本人に掲載許可をいただいております



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加