12月
10

iOS8.1.2がリリース!iTunesStoreで購入した着信音が削除される不具合等を修正

Written by takashings posted on 12月 10, 2014 in iPhone

Ios8 1 2 release

iOS8.1.2がリリースされています。

今回のアップデートはバグの修正、iTunes Storeで購入した着信音が削除されてしまう不具合の修正となります。


アップデートによる機能追加はなく、バグの修正がメインのアップデートとなっている模様です。

大きな修正としてはiTunes Storeで購入した着信音がデバイスから削除されてしまう問題の修正です。

iOS8.1.2にアップデートした後にデバイスからhttp://itunes.com/restore-tonesへ接続後に復元される模様です。

着信音を購入していない人に対しても、その他のバグの修正もあるので、時間がある時にアップデートした方がよさそうですね。

参考までに、iPhone 6 Plusで30MB程度の容量で、アップデートにかかった時間は10分程度でした。

iPhoneだけでiOSのアップデートをする方法



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加