7月
1

【速報】Apple Music対応のiOS8.4がリリース!!

Written by takashings posted on 7月 1, 2015 in iPhone

Ios 8 4 0 release

ついにiOS8.4がリリースされました。
今回のアップデートでは以前から話題になっていた定額制の音楽ストリーミングサービス・Apple Musicに対応しているものとなります。


アップデートに必要な容量はiPhone 6 Plusで約220MB。
ダウンロードからアップデート完了までは15分程度でできました。

今回のアップデートは「Apple Music」「iBooksの改善」「その他の機能改善およびバグ修正」の3つが主としたアップデート項目となっています。

特に「Apple Music」はAppleの中でも大きなサービスの開始ということもあるので、非常に楽しみです。

Apple Musicがサービス開始したということで、ミュージックのアイコンも変わっていました。

Ios 8 4 0 release 2

アプリを起動すると、Apple Musicの画面も豪華に表示されていました。

Ios 8 4 0 release 3

3ヶ月は無料でApple Musicを使うことができるようなので、ぜひとも使ってみてはいかがでしょうか。

また、iPhoneだけでアップデートをする場合はこちらをご覧ください。

iPhoneだけでiOSのアップデートをする方法



この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加